

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
rikoyanさんから我が家に里子第1号ちゃんがやって来ました。

お昼のカイとの散歩から帰ってきて、メールボックスをのぞいたら
懐かしいゆうパックの袋が


中から出てきたのはきれいなブルーの小さな子。
赤いねこちゃん柄のお座布団を持参しました。


はっはじめまして、こんにちは。
rikoyanママのところから来ました。どうぞよろしく。


デモやん:「うわっ、ハッデなやっちゃな~」
ちゃらお:「ハハ、もうデモやん、いきなりかいな。びびってやるやんか」
くろべえ:「おお、遠路はるばるいらっしゃい。みんな、待ってたんやでぇ~」
ちゃらお:「なあ?アンチャンも大阪出身やねんやろ?」
「はっ、ハイ。大阪ですワ。」

デモやん:「まあ、そんな緊張せんでもエエでぇー。足くずしてユックリしぃや」
「はっはい。おおきに。」

「はぁ~、飛行機の旅は疲れますワ、ホンマ」
一同:「ははははは

打ち解けたようです
で、何?名前は「あんちゃん(大阪で“おにいちゃん”の意味)」
決定なん?

命名: 「あんちゃん」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
