スポンサーサイト


「うま」れました。

いや~~~4連チャンで出勤
さすがに疲れましたぁー
お歳暮シーズン真っ盛り
日曜日は息つく間もなくの接客で
声がガレガレになりました・・・
乾燥してるので、帰る頃には
お肌はガピガピ、午前中より5歳は老け込みます(笑)
目もしょぼしょぼ・・・
加湿器つけてくれないかな~~

初日にブっとばしたワタシですが
その後はさしたる【事件】もなく
大きな失敗もなく(・・・と願いたい!)
毎日、ビシビシと働いておりまする

*****

アルバイトで仲良くなったFさんから
夏のバイトのときに頼まれていた子が
やっと今日生まれました。
【いつでもいいよ~~】と言ってくれていたのをいいことに
秋はイベントの作品作りに追われ
ずーーーーーーーっとほったらかしになってました



こんちわ~~ウマオで~~す

夏のバイトの昼休みに、あみねこを編んでいました。
これは、赤パン【なつお】として
Cotton FlowerのKumiさんちに行きました。
この子を興味津々で見ていたFさんから
【うちの娘にも1匹編んでくれる??】と
頼まれました。

・・・・・ただし、



Fさんの娘さんは馬が大好き。
好きなTV番組は【競馬】という
恐るべし中学3年ですww



アタマにはベレー帽を
ナナメかけバッグにはにんじんを入れてやりました。

気に入ってもらえるかな~~~

明日、Fさんちに嫁ぎますww

******

デジカメが壊れてしまいました・・・
ワタシの愛用のデジカメは
かなりの年季モノで
単三電池を入れて使うタイプ。
電池が切れても、市販の単三電池を使えるので
便利だったのですが、
新しい電池を入れても
【電池がありません】と表示して
電源が切れてしまうようになりました

今回のバイト料は、デジカメ購入になりそうです。



お知らせ

2年前にはじめたこのブログ
皆様のおかげで
もうすぐ、10万ヒットを迎えようとしています。

いつもありがとうございます

カウンターがアクセスしたときと
コメント欄を開いたときと
二重にカウントしてしまうので
ちょっと正確さにかけるのですが・・・

100000hitをされた方は
ぜひ、ご連絡ください
カスピ堂から、
なにか粗品をお送りさせていただきます。


※あくまで【粗品】です

これからも【ウキ★おか】とカスピ堂を
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
