スポンサーサイト


復活っ!!

バイトが始まり、1週間が経ちました。
やっぱり1日仕事に出ていると
なかなかPCの前に座る時間が取れません
みなさんのところにも遊びに行っても
コメントの残してくることができず
読み逃げしています。
しばらく、ご無礼しますが
お許しくださいね~~

その後は、スカートを忘れることも、
人のパンツを追い剥ぎすることもなく(笑)
無事、お仕事に励んでいますよ~~
お若い新人さんが3人来られ、
(年齢差20歳です!!!
ローテーションが夏に比べ
ラクになりました。
お若い方は仕事を覚えるのも早いし、
残業も引き受けてくださって、助かります
お歳暮申し込みのピークはこれから。
さて、がんばるぞ~~~



みなさんにご心配をおかけしましたが、
体調はすっかり復活いたしました
もちろん、バイトで疲れますが、
長く患った風邪?気管支炎??からは
やーーーーーっと解放された感じがします。
でも、まだ、何かの拍子に
ゲッヘッッゲゲヘヘゲゲゲ・・・と咳き込むことがあります。
クルマに乗り込んだときや、
布団に入ったときなど・・・
・・・うううううーーーーホコリのせいかぁ??
掃除をサボっているからだろうか、、、

まっ、なにはともあれ
復活いたしましたぁ~~~
ご心配、ありがとう~~



週末は、トノの実家に行ってきました。
トノの母君さまが、自転車でこけて
足首を骨折・・・
小さな骨なので、大事にはいたってないのですが
お見舞いに行ってきました。

・・・しかも、ワタシは、帰国してきてから
まだお会いしていませんでした・・・すみません

母君さまは、毎日まるで【お勤め】のように
スポーツクラブに通っていて、
春先には【来場2000回】を達成して
大きな花束をもらったそうです。
まるで、野球選手が【2000本安打】を
達成したときのような立派なだったそう・・・
毎日通っても、7年かかる偉業ですもんね。
立派です

だから、転んで、こんな怪我をしてしまったのが
ほんとに不本意だったようで
ちょっと落ち込んでおられました。

お義母さん、早くよくなって
またバリバリスポーツクラブに通ってくださいね~






トノの実家は和歌山
・・・といえば、梅干

これだけで、ご飯が何杯も
いただけちゃいます
あぶないあぶない・・・



お正月の準備にはちと早いけど
お餅をつきました。
お鍋にはかかせません



明日はバイトはお休み。
親友・なおぽんと自宅でニットカフェします~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
