スポンサーサイト


雑貨市おわりました♪ その2

素敵な作品がそろいました。



ワイヤー雑貨・Yさんのコーナー

とっても繊細でかわいい作品
あっという間に完売でしたぁ~



クレイアート・Sさんのコーナー

ちっちゃ~~いかわいい~~
まち針の飾りに、サンタのくまさんがあしらわれてたり
とにかく、その細やかさに脱帽です。



我がカスピ堂コーナーと
隣はカントリー雑貨・Tさんコーナー

店番は番頭の【夜一】ですww
すっかり人気者になって
カメラの前でポーズを取ってました。



こちらはトールペイントのAさんと
布小物・Fさんのコーナー

もちろん、Cotton Flowerのメンバーの
コーナーも盛りだくさん。
今回限りのコラボメンバーの方の作品を中心に
紹介しました。
みなさん、ほんとに素晴らしい
素敵な方々とご一緒できてホントに
楽しかったです。

*****

実は12日に今までのご愛顧に感謝して
お得意サマだけに
プレオープンも行いました。
この日の混雑が、ほんんんんっとにすごかった
11時オープンに備えて、9時半に会場入りすると
すでにもう並んでおられる方が、、、、
11時のオープン時には【70】番くらいまでの
整理券を配りました。
整理券は1グループに1枚としたので
この時点で300人を超える方が
並ばれていたことになります。
入れ替え制ではないので、
開店時に並んでおられた【70番】の方に
中に入っていただけたのは、
12時半を回った頃・・・・
冷える中、並んで待ってくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました。

・・・・で、この日に、ほとんどのメインが
売れてしまい、、、、うれしいやら
あせるやら・・・・
ここからの3日間で、また
いくつかの作品を作り
本番を迎えました

金曜日も朝からたくさんの方が来てくださいました。
そしてこの2日間は、喫茶コーナーも
オープンしました。
手作りケーキとドリンクを
素敵なサンルームでいただけます。
¥3,000.-以上お買い上げの方には
このケーキセット券をプレゼントしたので
もう!すごい人・人・人!!です。
ワタクシ、皿洗いとして
がんばらせていただきましたよ~



土曜日はのんびりスタート。
ゆっくりお買い物とお宅拝見を楽しみたい方が
来られまして、ゆっくりとお茶も楽しんでおられました。

*****

雑貨市、大盛況で終えることができました。
カスピ堂も完売です。
さて、また新たな気持ちで
作品作りを楽しんでいくことにしましょう!!

素敵なお宅で、私たち自身
ショップオーナー気分を楽しませていただきました。
おうちを会場に公開してくださった、Iさん、
ほんとうにありがとうございました。
準備期間から、生活に不自由されたことでしょう。
素敵なお宅で、いつものワタシの作品も
いつもより立派に見え、誇らしそうでした。

素敵な機会を与えてくださって
ほんとうにありがとうございました。
いい刺激をいただきました。

今回ご一緒できた、Fさん・Y1さん・Y2さん
Tさん・Aさん・Suさん・Siさん
ほんんんっとに楽しかったです。
お仲間に加えてくださって
ありがとう!
また機会があれば、ご一緒させてくださいね。

そして、この会にさそってくれた
Cotton Flowerのみんな
ほんとにありがとう!!
いろいろと雑用も引き受けて
大変だったことだと思います。
また、春からみんなと一緒の活動を
新しい気持ちでpower-upしていければいいなっ。
これからもどうぞよろしく!


そして、みなさん

ほんとうにお疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
