スポンサーサイト


雑貨市おわりました♪ その1

【雑貨市】無事終わりました

16日(金)17日(土)の2日間
大阪・吹田市にある、素敵なお宅で
12人の手作り人が集まって
【雑貨市】を開催しました。

今回が9回目
そして、今回で最後となりました。

ワタシは初めて、この会に参加させていただきました。
最後の素晴らしい集いにご一緒させてもらって
ほんとうにいい体験ができました。

来て下さったたくさんの方々
ありがとうございました。


******

先日、暖炉を紹介しましたが
会場となった御宅
とっても素敵です
暖炉は実際に冬の暖房機としてお使いだそうで
庭にはたくさんの薪がつまれていました。
とても【フツー】に暮らしておられるおうちとは
思えません。
その素晴らしいおうちを
ちょっとご紹介しましょう。



先日の写真も、こちらの写真も
飾りのリースは【商品】です。
この御宅の主・Iさんは
カントリー家具とリースをお作りになります。
家のドアや棚なども
ご自身でつくられたそうですよ。
すごいよね~

右側にチラッと写っているのは
カスピ作の【羊のバッグ】
ちょっと小ぶりのサイズで
図書館通いをイメージして作りました。



こちらが外観。
お庭も素敵でしょ?



こちらの玄関からお迎えします。



手作りケーキをいただける
喫茶コーナーも準備OKですか??

さあ、もうすでにおうちの外には
お客さんが並んでおられますよ。
10時、【手作り雑貨市】の開店です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
