スポンサーサイト


早く元気になりたーーい!



ほんまに、この咳
なんとかしてほしいぞぉーーー


相変わらず咳が止まりません。
げへげへげっへへへっっと咳き込んでは
オエーーー・・・と涙目になってしまいます・・・

早く人間にな・・・いえいえ
元気になりたーーーい


しかし、なんでやろうねー・・・
1つの風邪が治りきらないうちに
次のを【引き添えて】きてるみたいですが、
それにしても・・・・
もう1ヶ月以上になります。
なんとか、してほしいです。

******

月曜日は用事があって、1日外にいて、
火曜日はワカの学校で、来年度からの履修科目と
語学研修旅行とやらの説明会があり
片道1時間半かけて、行って来ました。
昨日から、女の子DAYが始まってしまい
今日は朝からアタマがグラグラ・・・・
背筋がまた、ゾクゾクしてます。

やらなきゃいけないこと、いっぱいなのに
ほんとにもう、、、、
情けないったら、ありゃしない

早く元気になるぞぉー

もっぺん、お医者に行ってみようか・・・・な

******



今週の雑貨市の会場となる御宅には
こんなすてきな暖炉があります。



*** おまけ ***


今日、トノの元にもカイから手紙が来ました。

そこには、非常に衝撃的なことが・・・・・(笑)



トノへ

トノ、こんにちは! 噂の海(カイ)です。
今日は、私がトノのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、トノをペットにしたいです。
次に、私の秘密をトノに教えようと思います。
実は私は、六つ子なのです。ではお元気で。バイバイ。

海より



くっくっくっくっく・・・・(爆笑!)

だよね??トノをペットにしてやったら
アンタの都合で1日に何回も
トノを散歩に連れて行ってやれるわね。

で、アンタは6つ子じゃなくて、9つ子だよ~



・・・・カイがワタシを一番リスペクトしてることが
わかったよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
