スポンサーサイト


再び、あの人からの手紙

またまたの【あの人からの手紙】


・・・・ちょっと感動・・・・

これって、ほんとは深い意味があるのかも・・・




ワカへ

こんちゃ。
今日は、僕がワカのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、ワカよりもむしろ、
ワカのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、僕の秘密をワカに教えようと思います。
実は僕があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。さよーなら。

カイより


・・・・・・・


もちろん、診断は【ワカ】ではなく、
本名をいれました。




スゴクね????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
