スポンサーサイト


やってみました。

みなさんのブログをお尋ねしていると
まぁ、みなさん、うまくいろいろなものを
見つけてこられますよね。

脳内メーカーも面白かったし
(たしかワタシのアタマん中は【遊】で埋め尽くされて
真ん中に【休】がひとつあったっけ・・・)

で、おもしろそうなのでワタシもやってみました。

ちまたでうわさの■綾鷹kamonジェネレーター■

さて、ワタクシの家紋は・・・・



【栗】

栗紋のあなたは一見硬そうだが、
その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、
まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

・・・当たっている、、ような気もする・・・
しかし、、、、戦国武将って・・・(笑)
生まれる時代を間違えたか

お茶でも飲んで・・・・とある。
【綾鷹】ってお茶らしい。肩の力が抜けるかしらん。



我がトノの家紋も見てみよっと。



【桜】

細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

はぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~

なんで、こんな かわいいねん
おかしいやんけっ!!
癒し効果抜群?!?!ないとはいわんけど、、、

褒めすぎやぁぁぁっっっくっそーーーー


ついでや!ワカも見てみたろっ



【四葉】

四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、
平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、
多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、
あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も
平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


なんでやねんおかしいやろっっ

なんでワタシだけ、戦国武将やねんっっ
ワタシもフツウに平和な賑やかな素敵な人生を送りたいわっっ
なんでわたしだけ、でバイオレンスしてんねんなぁっっ

くっそーーーーーー負けへんでぇー

******


こなさんちの一郎クンが宇宙人だと暴露した

【あの人からの手紙】

どうやらワタシの風邪は、
一郎クン星人菌のせいらしい・・・

もちろん、ワタクシはコヤツから受け取りましたがな。



カスピへ

こんちゃ。
今日は、オラがカスピのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、カスピのすね毛の太さ、
そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。
次に、オラの秘密をカスピに教えようと思います。
実はオラの背中には、
宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはオラが興奮した時だけにしか
浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。さよーなら。

カイより


いきなり、タメ口かよっ
ふーーーん、、、、なるほどねっ
ワタシの足を舐めにきては、そんな風に思ってるわけだ。

オマエのほうが、毛深いっちゅうねんっっ

でも、ビックリしたのは、犬って興奮すると背中の毛が
逆立つんだよね。
事前に【カイは犬である】と入力したわけじゃないのに
興奮したら背中がうんぬん・・・っていうのは
すごいなーとちょっと感動しました。
そっかー、、、宝の地図ね。

ゼッタイ今度丸ぞりにしてやる・・・

*****

なんでかなー
世間で流行る、この手の診断は
ワタシに手厳しいきがする・・・

これも、一郎クン星人の陰謀かっ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
