

11月です。

こんちわ

カスピ家のワンコカイやでぇ~。

実はかあちゃん、まだ風邪があんまりよくならなくて
ブログ ほったらかしにしてやんねん。

かあちゃんが寝込んでる間に
【ウキウキ★おかん】は
2周年を迎えてんて。
これもみんなのお陰やて
かあちゃん、喜んでたで。
ボクからもお礼言うとくわな。
いつも遊びにきてくれて、ありがとうね。



かあちゃん、クスリ全部飲み終わったのに
まだゲボゲボ咳してる。
朝のうちは、まだ元気やねんけど
夕方になったら、しんどくなんねんて。
先週、ちょっと元気になったからって
ハリキリすぎたんとちゃうかな・・・

今日は、パパさんはゴルフに
にぃにぃは部活に行ってしもぉたから
かあちゃんと2人で留守番やってん。

今日はあんまり天気がエエから
久しぶりにかあちゃんと【ハゲぽぽ(長い散歩のこと)】に行ったら
帰ってきたら、 かあちゃん 【しんどい・・・】って言うて
寝てしもた・・・
せやから、今日はボクが書くな。



もう11月やねー。
散歩道にもいっぱい落ち葉があったよ。





葉っぱが赤っくなってるね~
ほら、かあちゃん、しっかり歩かんと
寝てばっかりやと、太るでぇ。



気持ちエエねぇ~
ボク、今の季節が一番好きや。
なんぼでも、歩けるで。



もう11月やねんね。
今年もあと2ヶ月かぁー
かあちゃん、年賀状 買ったぁ??
早ぉから 準備したほうがええよ。
いっつも ギリギリになってから あわてるやろ?
せやけど、かあちゃんは早よ風邪治すのが先やな。



お気に入りの散歩道には
ドングリがいっぱい落ちてた。
クンクンクンクン・・・・
これ、食べれんのん??

かあちゃんは【ドングリ食べたら、ドモリになるで】
って言うてた。

ド・・ッド・・・ド・・もりって
な・・・っなっな・・なにぃぃ???

*ドモリとは吃音のことです*



ひゃ~~~楽しいねぇ~
もっと歩く??
えっ??もうしんどいのん??
かあちゃん、体力 落ちてんで。
もっと歩かんとあかんのとちゃうん??

げへっへ・・・ゲボゲボ・・っげげほほほ・・・・

ああぁぁぁぁ わかったわかった
もう帰ろ!セキ出るんやったら、帰るやん

久しぶりにかあちゃんといっぱい散歩して
楽しかったんやけど
かあちゃん、帰ってきてからずっと咳してる。

かあちゃ~~ん 早よ元気になって
またボクといっぱい散歩してなぁ~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
