fc2ブログ

満員御礼!

アート&ライフマーケット
無事終わりました~


いや~~長い1日でした
朝10時のオープンに備えて
搬入は7:45amにしてください!とのことで
(早いわぃっ
ワタクシ、今朝は5時起き
6:30amに奈良の家を出ましたっー
月曜日なので、朝の渋滞に巻き込まれ、
会場入りしたのは8:00am・・・
そこから、Cotton Flower4人で
あーでもない、こーでもない・・・とテーブルをセッティング。

9時すぎにはやっとお店が完成~



は~~いこちら、カスピ堂コーナー

布モノあり、編み物あり、消しハンあり・・・の
小物専門店(笑)





ああぁぁぁ~~~写真がボケてるぅぅぅぅ

棚の一番上にいる、はりねずみくんが
今回、うちの看板くん

その横のが、以前、ヨーヨーキルトの
プレートを買って、作っていたマルチカバー。
新聞紙の1面の大きさなので
小さな窓なら、カフェカーテンとしても使えます。
キルトだけじゃなく、丸いモチーフも一緒に
つないでいるので、透け感がかわいいんだ~。

棚の一番下が、u-caちゃんの看板キャラクター
ユカエル
シーズンによって、布地が変りますww
今秋はキャスケットを被ったおしゃれさんだよ~~



PAOHちゃんの布小物。
ウール地に羊毛アップリケを施したバッグが
とってもかわいい~~
飛ぶように売れました。
イラストがとっても味があって、かわいいだよね~

お花のモチーフがポイントの
kumiさんのマフラー
こちらも即完売
接ぎ合わせた色合いがとっても素敵。



u-caちゃんの帽子。
シルエットがとってもキレイなんだよね~~
顔を明るくみせてくれます。

素敵な奥様が、真ん中のオレンジのキャスケットを
何回も試着されていましたww

*****

10時のオープンと同時にすごい人が・・・

あっという間に、すんごい人だかりができまして、
バーゲン会場さながらの騒ぎとなりました
身動きひとつとれず、てんやわんやの大騒ぎ
遊びに来てくれた友人Naoちゃんともろくに話も出来ず、
やっと一息ついたのは11時半を過ぎた頃・・・
あんなにてんこもりあった、みんなの作品が
大方売れていました

いやーー・・・ほんとにすごかった

******

ワタシ以外の3人は、かばんをたくさん作っておられたのだけど、
そのほとんどが売れてしまいました。
特にPAOHちゃんの羊毛をニードルでアップリケしたものや
kumiさんのお花もモチーフがついたものといった
ちょっとかわいいめのガーリーなかばんが
よく出ましたね~。

******

お守りムッチョも、かなり売れましたよ~ww

【主人に頼まれて買いに来ました】と
奥様がお守りムッチョをお買い上げくださいました。
ご主人さまが、このブログで【お守りムッチョ】を気に入ってくださり、
【ぜひ、買ってくるべし!】とおっしゃったとのこと。
恐るべし!ムッチョパワー

今日、お守りムッチョをお買い上げくださった貴方!
ありがとうございます
これからも、ムッチョと【ウキ★おか】を
よろしくお願いいたします。


あみぐるみのかえるくんとはりねずみくんは
みんな、引き取られて行きました
毛糸で編んだボールをつけた髪ゴムも
全部出ましたね~
あと、バラのコサージュも完売しました。

ダメだったのが、意外にブックカバー。
現役OLのkumiさん曰く、
カバーをかけて本を読む=通勤中など外出先で読む・・・なので
通勤時間に本を読むようなOLさんは
今日のイベントには来れない・・・とのこと。
な~るほどね~
家で、わざわざブックカバーかけて、読まないもんねー

あと、アクリルパンダたわしもだめでしたねー・・・
アクリルたわし自体を使わない、
かわいすぎて使わないから買わない・・・ってとこかな。

うーーーーん・・・難しいね~

今日は1日中立ちっぱなしだったので
(もちろん、休憩は取りましたが・・・)
足がパンパンです。
しかも、帰りも渋滞の中、
必~~死で戻って来たら
玄関には1日留守番をさせられて
目が三角▼▼になった、カイが・・・
すぐに散歩に連れ出したのに、ご機嫌ナナメなので
近くの公園まで(約500m)を猛ダッシュされ、
ヘロヘロ~~~~許してくださいっっっ

おお!もうこんな時間
お風呂に入って、寝ます。

さて、次のイベントまで20日を切りました。
明日からまた、ちくちくあみあみ【内職(笑)】を始めます。

今日来てくださったみなさん
ほんとにありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR