スポンサーサイト


ポストいっぱいの贈り物♪

【ちびレンジャーが行く!】のおすそ分けプレゼントで
不戦勝GETした、ちびっこレンジャーが着任しました



こんにちは~~ただ今着任しました
新ちびっこレンジャーです
カスピママのところに来れて
光栄です


実は、オフ会の日、ももんちゃんとこの仔と
どちらに来て頂こうかと悩んで、
結果、ももんちゃんを連れて帰って来ました。

キミとは、縁があったんだね~~
来てくれて、ほんとにうれしいよ~
お名前は、実は【この仔なら、これだな!】って
ブログの写真を見たときから決めてあったんだよっ!

キレイなライラックカラーのちびっこレンジャー

【ラック】

Good Luck!のラックも兼ねてるのさっ!
よろしくね、ラック

ラック: ラジャー

あっ!ボク、きりかさんからのお届けモノを預かってきました。
ワレモノなので、道中、しっかりお守りしました。
こちらです!!!





al piacereのきりかさん特製
【紅玉りんご】と【バナナ&オレンジ】ジャム



きりかさんは、石けん作りもジャム作りも
プロ級の腕をお持ちです。
色がとってもきれい~~

ラック: カスピママ、どっちを先を食べますかぁ~?

うーーーーーーーっっっっ
じゃあ、、、りんごの方で!

ラック: ラジャー



ワタシのHNにもなっている
カスピ海ヨーグルトにのせていただきました。

いや~~~~うまぁぁぁい
ジャムほど濃度がなく、フルーツソースって感じなので
ヨーグルトにぴったりです。
なめらかなのに、ほどよくりんごのショリショリ感が残っていて
めちゃうまです。
朝食が楽しみだぁー

きりかさん、ありがとう~

ラックちゃん、早速のお仕事ありがとうね~

ラック: ラジャー



みかん: や・・・やばいよ~~
また、働き者のちびっこレンジャーが来ちゃったよー
私たちもがんばんないと、
勇敢なレンジャーじゃなくて、
ほんとに【有閑レンジャー】になっちゃうよー


紫乃丞: これは由々しき事態!!
我々もトレーニングを開始しますよっっ


みかん: ラっ・・ラジャー

******

なんと、お2人からの贈り物が
一緒にポストに届きました。
どちらもすてきなラッピングで
ワクワクしながら封を開けました。

あきさん、きりかさん
お礼が遅くなってすみません。
すてきなプレゼントをどうもありがとう!!



どちらのプレゼントも
実は、先週雨で流れてしまったロハスフェスタに
お土産として、用意してくださったものでした。
たくさんの方が、ロハスで会えるのを楽しみに
いろいろと準備をしてくださったこと・・・
ほんとに嬉しくて、胸がいっぱいです。

サンキュ

これからも、よろしくお付き合いのほど
お願い申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
