スポンサーサイト


京都でデート♪

  

今日はとってもいいお天気でしたね~

さて、今日は日本に帰ってきてはじめて
京都に行ってきました。
京都・・・何年ぶりでしょうか。



こちら、京都・鴨川

夕方になると、カップルのメッカですね~~
今日の鴨川、とーーーっても気持ちいいです。

デートのお相手は、MiちゃんとMaちゃん
お2人とはカナダ駐在時にご一緒しました。
私たち3人のダンナは
同じ会社で働く同僚ですww

まっ、いわゆる奥様のお付き合いなのですが
そういう【建前】とか、【気取り】は全くなく、
同じ境遇の中でがんばった、【戦友】のような関係です。
とっても久しぶりの再会。
今日は思いっきりしゃべるぞ~~~



祇園の御茶屋【やげんぼり】

おランチはこちらでいただきました~~~
夜は舞妓さんがおられるお店ですよ。
ランチなので、お安くお食事がいただけます。

祇園、初めてだよ~~【お越しやす~~
舞妓さんが路地から出てこられたり、
はんなりしたところで、風情があります。



舞妓点心

キレイ~~そして、美味しい~~
小さくチマチマといろいろなものが食べれるのが
幸せだよね~~
どれも、とってもお上品なお味でした。

お食事を楽しみながらのおしゃべりは
オンナにとっては至福のときですよね~~
しゃべるネタはあるわあるわ・・・!!
京都見物など一切せず!
すぐ近くには八坂さん(八坂神社)もあったのに
食事の後は喫茶店にもぐりこんで
コーヒー1杯で3時間もしゃべりまくりましたww

とっても、楽しい時間を過ごして
リフレッシュして帰ってきました。
さて、お遊びモードはもうおしまい。
次のイベントに向けて
新しい作品作りに入ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
