

絶望的天気予報;;


あっか~~ん

明日の天気予報は、ことごとく
しかも、風も強い、、、とか
雷雨のところもあると、、、とか

   

はぁー・・・・ついてないなぁ~
昨日か今日だったら、いいお天気だったのに、ねぇ

もし、中止になるんだったら、
朝からもう、絶望的に雨が降って欲しいです。
そしたら、すぐに中止の決定が出るだろうから・・・

ワタシの家から開場の万博までは
1時間くらいのドライブを見込んでいるので
家を出て、高速道路に乗ってから
【中止!!】って言われたら、サイテーです

まぁ、もっと最悪なのは、お店をセットしたら
雨がザンザン降ってきて、中止になる・・・ってほうだけど。
クルマの駐車場代まで、パァ~になるしね・・・

今回中止になると、もう秋のロハスフェスタは無くなります。
ですので、中止の場合は、その決定はギリギリまで待つことでしょう。
ワタシが家を出た後になる可能性が大です。
ですので、ここに中止の決定を発表できないかもしれません。

必ず、明日の開催の有無は
■こちら■のサイトでご確認くださいね。


明日、曇りでなんとか持ちこたえますように・・・・
みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

*****

Cotton Flowerは
明日ロハスフェスタに参加します。


場所: 大阪・万博公園
時間: 9:30~17:00
私たちの出店場所は下の広場No.36です。

他のブログ友だちにもお会いしたいな~と
思っておられる方
12:00pm
Cotton Flowerのブースに集合ですよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
