

日々ケアレンジャー♪

痛っっっ~~~

パル: カスピママどうしたのっっ



また、パックリ割れちゃったよ~

どうも、ここんところ、主婦湿疹がひどいんだよね
小さな水ぶくれがプツプツと指に出来て
それが痒いんだけど、
掻いてつぶしてしまうと、さあ大変!!
ぶわ~~~!って広がってくるんよ。
どうも、ワタシは指に出来るみたい。
今、一番ひどいのは、左の小指なんだけど
フキンを絞ったり、荷物を持ったりして
力が加わると
バッカ~~ンって、ひび割れするんだよねー



パル: ちびっこレンジャー 出動っっっ

全員: ラジャー!!



新レンジャー: カスピママ~ これをお持ちしましたぁ!!
ワタシ、新しくカスピ家の警備強化のために来ました
【ももん】です。
よろしくお願いしますっっ

おお~~ももんちゃん、ありがとね~~助かるわぁ

ももん: あっ!新しいお薬も持ってきますねっ!



トラッチ: うんしょ!うんしょ!!

プリンス: みんなで力を合わせて運ぶぞー

小虎: ボクも手伝うよ!!

みんな、ありがとね~
もう大丈夫だよ。
みんなが日々お世話してくれるから
ほんと助かるよー



紫乃丞: ふわ~~~
最近、暇だねー
また、新しいちびっこレンジャーが来たんだって?

みかん: うん、ももんちゃんでしょ?
よく働くのよね~
きっと、ママ、また単純名づけで
ピンク色の仔だから、【もも】にしようと思ってたんじゃない?

もへレンジャー: 【ひねりがない!】って言われるのを恐れて
【ももん】って【ん】つけたんでしょうね~
ママさんの考えそうなことだ

紫乃丞: ふわ~~~
まっ、警護はちびっこにお任せしておきましょうかね。

みかん・もへ: だね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
