スポンサーサイト


はじめてのオフ会♪その2

ご飯のあと、あきさんがみんなの前に
出されたものは・・・



ちびっこレンジャー12人

そうです!あきさんのブログで、がちゃがちゃボールの中に
いた子たちですぅ~~
なんと!何人の方と会えるかわからなかったので、
12人ものレンジャーくんを用意してきてくださいました。

で、ワタシはこの仔をいただいてきましたよ。



中身のレンジャーくんたちは文句なしにかわいいのですが、
あきさんはラッピングも凝ってるんだよね~
この小さなレンジャーハンコは
あきさんが消しゴムハンコで作ったオリジナルを
そのまま小さくして作ってもらったものだそうです。
ほんと、よく出来てる!!
裏にはお誕生日がハンコされていました。

その後も、出るわ出るわ出るわ!!
あきさんはほかにもいーーーーっっっぱいプレゼントを
持ってきてくださいました。



ちびっこレンジャーマット

ぜったい踏めないよ~~

こちら、好きなタオルの色は?と聞かれて
クルクルと丸まった【タオル】をいただきまして・・・
開くと、このニッコリ顔が現れましたww

大きくなっても小さくなっても、ちびっこレンジャー顔は
かわいい



あみねこ用ワンピース

こちらはあき母さまの手作り。
たまちゃんを連れて行ってたので、その場で着せました。
あつかましくも、もう1着いただいてしまいました。
これは、コヤツに着せてみましたよ~



クックマン: ちょっと、カスピ、あんた、1週間ロハスが伸びて
命拾いしたんだから、がんばんなさいよっ!!


たまちゃん: アタシが、ちゃんと見張るよっ!
ママ!働かざるもの、昼寝するべからず!だよっ!!


は・・・はい、がんばります。
しかし、アンタたち、ミョウに似合ってるね~
【家政婦は見た!】ってかんじだよ~ww

ロハスまで、もう1週間いただきましたので、
はい、がんばらせていただきますっっ

あきさん、いろいろありがとう~~~

→その3に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
