スポンサーサイト


場所、決まりました~♪

あと5日後に迫った

ロハスフェスタ

私たちCotton Flowerの出店場所が決まりましたので
お知らせします。

下の広場 ブースNo.36

当日、入り口で場内見取り図が配られると思います。
そこには、Cotton Flowerの名で
出店場所が記されています。
念のため、パオちゃんが現在私たちが持っている
<場内見取り図>をアップしてくれましたので、
■ここ■でご確認くださいね~~

開催日時: 9月30日(日)
9:30~17:00


小雨決行ですが、天候不順の場合の最終決定は
朝7時に行われるそうです。
開催の有無はHPに掲載されます。
ロハスフェスタのサイトは
■こちら■

当日はたくさんのブログ友だちの方とお会いできそうなので
ドキドキわくわく
楽しみにしています。

*****

せっかくなので、みんなで会える時間を作りたいと思います。
私たちCotton FlowerのブースNo.36に
12:00集合で、いかがでしょう
大オフ会にしたいと思いますので、
ぜひ12時に(再度)お集まりくださいね。
もちろん、開店とともに
私たちCotton Flowerへのご訪問も
大歓迎でお待ちしております。

なお、当日の連絡のために私のメアドを
お知らせできますので、
ご入用の方は、ご自身のケータイメアドを書いて
【空色アドレス(本宅)】もしくは、こちらのメールフォームから
ご連絡ください。
折り返し、そのアドレスにさせていただきます。
のメールフォームから送られますと
送信者のメアドが反映されませんので
必ずご記入くださいね)

みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしていますww

・・・うわ~~あせってきたっっっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
