

リー's Boot Camp

リーくん、リーくん
沖縄のみおんおっかさんから
プレゼントが届いてるよ。
ほら、コレ



リー: おおっっ!!これはジャージ族の伝説のホイッスルぅぅぅ

ピッピャ~~~~~ッッ

よかったね、リーくん
それで、気合いれてやぁ~~

では、早速カスピかあちゃんに、気合っっ!!!

ピッピャ~~~~~ッッ

なっなんでワタシ

ロハスまで、あと6日ですっ!!しっかりがんばって作らんと!!!
それと、かあちゃん
もう1週間も寝る前の腹筋とストレッチをさぼってるよっ
気合やぁ!!気合!!

ピッピャ~~~~~ッッ

は・・・はい、すんませんがんばります。
リーくん、アイツらにも、気合、入れたってください。

ピッピャ~~~~~ッッ

出て来いやぁ!!



小虎: あっ、リーさんだっ

トラくろー: なんや、エライ雰囲気がちゃうなぁー

リー: フッフッフ・・・
昨日までのオレとは違うのさっ




小虎: あっあれは、伝説のホイッスル

ピッピャ~~~~~ッッ

一同: はっは~~~~(土下座)

リー: で、どないすんねん??今日もまた負けてたで??
(なして、急に大阪弁???)

トラきち: 面目ない・・・
なんでやろうなー・・・今日で4連敗やぁー
この肝心なときに、、、

(すんません・・・連敗ですわ・・・

ピッピャ~~~~~ッッ

リー: 弱気になってたら、あかん!!
巨人と中日が潰し合いしてる今こそ
がんばらなあかんやんかっ!
5連敗がなんやぁぁぁ!!




でも、そんなの関係ねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!


・・・いやいや、関係あるやろ・・・

明日はがんばんでぇ~~

ピッピャ~~~~~ッッ




ハイ!オッパッピ~~

いやいや、、、ほんまにがんばってやぁ~

*****

ってなわけで、みおんさん、伝説のホイッスル、
ちゃんとリーくんに渡しておきましたww
カレが、応援団に喝っ!を入れてくれたので
明日こそ勝ってくれることでしょう。

まだまだ、諦めへんでぇー!!

ありがとね~みおんさん


あっっっ一緒に送ってもらった
みおんさん作【はんこ】を紹介するのを忘れたぁ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
