

マグねこちゃんがやってきた!

ちゃらお: おかーん おかーん
okayaから郵便きてるでぇー

こらっちゃんと【okayaさん】といいなさいよっ



okayaさんから素敵な包みが届きました

実は【おかんのプロフィール】のところに
【オカンはおとめ座】と書いておいたところ
ちょうど今頃が誕生日なのではないか?と
okayaさんが誕生日プレゼントを送ってくださいました。

ちゃらお: おかーん はよ開けてぇーや



ちゃらお: ほよっどこ 行きよったっ



こんにちわ~~
okaya家から来たよ~
よろしくねぇ~~


ちゃらお: 危ないでぇ~降りといでぇー

おんぶぅーおんぶぅー



ちゃらお:ウケケくっ苦しい・・・

なんや、ちゃらお。
えらい嬉しそうやなぁ~~

シトシトピッチャンシトピッチャン
シートォーピィーチャン



まおちゃん: ちゃらおさんも子連れなんですね。

・・・・・・

okaya家のちびマグねこのチビ仔ちゃんが
来てくれました。
手足の先にマグネットが入っているので
あっちこっちに引っ付きますww
だから、おんぶもこの通り

子連れまおちゃんが気になるちゃらお、
チビ仔のおかげで急接近かぁ~~

okayaさん、暖かいお心遣いありがとう~
とーーーっても嬉しかったです。
ちび仔の面倒は、ちゃらおが見てくれそうですww

ありがとね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
