

歩け歩け隊結成!!

    

あづい・・・

ご無沙汰してます、ボク カイです。
日本の夏は、堪えるよー・・・
ボク、暑さから 湿疹 いっぱいできて
カラダ めっちゃ痒いねん。
寝てたら かぶれて また湿疹が増えんねん。
ほんま もう堪忍して・・・はよ、涼しなってほしいよぉ・・・

    

かあちゃん、アルバイト終わってんて。
今日、電話でミシンを注文してたよ、
今週末には届くんやて。
ミシンきたら、ボクのかっちょいいバンダナ作ってな。
ボク、おとなしくちゃんとお留守番してたんやから。

かあちゃん、【バイトしたら、痩せるねん!!】って言うてたのに
痩せへんでんて・・・
かあちゃんが健康な証拠やけど、
日本やと服のサイズがないから、もうちょっと痩せたいねんて。

ボクに任しとき!!ボク、いっぱい散歩にいったるでぇ~

というわけで、ボクとかあちゃんは

歩け歩け隊を結成~~

朝のちょっとでも涼しいうちに1時間散歩に行ってるんだよ~

今日も1時間歩いたよ。
朝といっても、暑いよ~~~
かあちゃん、お水お水かけてぇ~~



ひゃ~~~~~~



気持ちいいぃぃぃ~~~~



はぁ~~~ちょっとサッパリしたぁ~~



はぁはぁ・・・あかん・・・
つかれた・・・
ボク 夕方の散歩までお昼寝してるから
かあちゃんはがんばって
編み編みしぃや~


* * * * *

・・・と、カイに釘をさされていたのに
一緒に昼寝してしまいました・・・

さて、時刻は4時45分。
夕方の歩け歩け隊に出発してきますかっ!


恐怖のゴーヤ



なんや、この黒い斑点は・・・
怖い・・・怖いぞぉー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
