スポンサーサイト


まとめてブログ その3

で、木曜日。
日本に帰国してから、2回目のフリマ参加となりました。
1回目はワカの怪我のせいで
何も準備できず、
当日、販売のみをお手伝い。
そのときの様子は以前に■こちら■で紹介しました。

で、実質、帰国後初参加となるフリマだったのですが、
今回も突然アルバイトなんかに行くことにしたので
準備が滞っていました・・・

なんとか、消しゴムハンコをいくつか作りましたが、
やっつけ仕事じゃ、あかんわな~・・・
大体、出店数も少なく、来客も少ない会場で
その上、年配層が多いので、
結果は、惨憺たるものでした・・・
次回は、に書いた春のロハスフェスタの3回目
秋バージョンへの出店が決まっています。
リベンジできるよう、新作がんばりますっ

******



今回は、u-caちゃんとPAOHちゃん、
私の3人で参加しました。
普段に比べて、作品は少なめ。
ほとんどが、u-caちゃんの作品です。



u-caちゃんの帽子は、丁寧な作りと
形のきれいさで、幅広い層に気があります。
この日も、年配の方に
帽子が2つ売れました。
被ってみると、顔を明るくみせて、
みなさん、すぐに気に入られます^^



ぺんぎんhaaaann!は結構人気がありました。
パンダhaaaanも、そこそこ売れましたよ。
・・・やっぱり、ムッチョは、、、ダメでした
ムッチョを【きゃ~なに?コレ!?きもい~~】と
喜んでくれる(?)層が、まったくいなかったかな。
小学生が、【すご~~い】って
心底ほめてくれてましたが、
買ってはくれませんでした・・・

今度は、もっとバリエーションを増やして
たくさん出展できるようにがんばります



店番に、1匹同行させました。
おっと!今、考えたら、日本に帰ってからの第一号。
【ナツオ】と呼んでます
詳しいご紹介は、また後日。

ナツオ【かあちゃん!オレをちゃんと紹介してよぉ~~

また、明日ね。
もう寝やな、明日もバイトやから・・・
ホントは7月31日で終わるはずやった、バイト。。。
特設会場は8月8日までで、
8月に入れる人が少なかったため
あと1週間の延長を頼まれました。
明日4日から8日まで
休まず行きます。

バイト料が入ったら、ミシン新調して
新作作りにがんばるぞ~~~~
オ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
