スポンサーサイト


まとめてブログ その2

<その2 今度は天使がやってきた!>

ぴ~んぽ~~ん

半泣きで、不貞寝していた私のところに
かわいいお客さんが来てくれました。



ジャッジャジャ~~ン

■Vigorous■のRieさんちから
あの、むじ子がやってきてくれました
Rieさんがこの子の【名前募集】をされていたのですが、
見事私の名づけ【むじ子】が採用されました
Rieさんが、名付け親のところに・・・と
むじ子を送り出してくれたのです。
まさか、来てくれるとは思ってなかったので、ビックリ

【うんもぉ~~!!せっかく来て上げたのに
誰もお迎えはいないのぉ


ウフフ!この子を【むじ子】と名づけたのは
以前我が家からRieさんちに行った
【不二子】に似てたから・・・
フジ色だったので、Rieさんが不二子と名づけ親になってくれました。
で、この子は白いので
【むじ子】(笑)

む~じ子ちゃ~~ん(ルパン風にww)
ごめんね~明日フリマがあるから
家の中、ひっくり返ってるんだぁ~
また、ゆっくりみんなに紹介するね~

むじ子ちゃんと一緒に
こんなにすてきなバッグも送ってくださいました。



ポワポワした糸で編まれてて
ところどころにパールビーズがあしらわれています。
お花のコサージュも付いていて、とってもガーリーでかわいい
中袋をつけてくださっているのですが、
さすが、Rieさん!芸が細かい!!
2枚仕立てで、袋の中も
網目から見えるほうも、ちゃんと表柄が出るように
してあります。
う~~~ん・・・いい仕事してますね~~

Rieさん
むじ子とかわいいバッグを
ありがとう~
サプライズだったので、とってもビックリしました。
先ほどまでのブルーな(んん?茶色な?)気持ちを
吹き飛ばしてくれました。
大切にしますね~
ほんとにありがとう~~


さ~て、明日のフリマに向けて
もうちょっとがんばりますかっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
