スポンサーサイト


まとめてブログ その1

また、1週間ほど、
更新を放ったらかしました・・・
その間に、いろんな事件が勃発
今日は、まとめてブログ更新~~~

******

<その1 ゲーリー・カイ>

ここんとこ、暑い日が続いているからでしょうか、、、
カイの湿疹がひどくなっています・・・
それにも増して困ってたのが、
お腹を壊して、ゲーリーになったことです

月曜日だったけな?
朝から散歩に行ったトノが
大荷物を抱えて帰ってきました。
なんでも、カイがゲーリーなので
その処理に、持っていた新聞紙やペーパータオルを
総動員してきた・・・とのこと。
その後も、ゆるかったのですが、
火曜日には治まって、
もう大丈夫かな~と思ってた水曜日
悪魔が降臨しました・・・

ここからは、ヒジョーに汚い話です。
お食事時の方はご遠慮ください・・・


水曜日は、次の日のフリマに備えて
お休みをもらっていました。
朝から、ずっと、その準備に追われていたし
日中は暑かったので、
カイを散歩に連れ出したのは夕方の4時すぎ。
あんまり、【散歩に行きたい!】とねだるので
まだ暑いけど、しゃーないなぁーと出かけました。

以前にも書きましたが、カイが【爆撃態勢】に入ると
処理班であります、私、カスピ二等兵は
落下地点に新聞紙をひくのであります。
そして、見事にキャッチするや、すばやく包み取り、
袋に入れて、任務を完了するのであります。
がっ!!
この日の落下物は、【固体】ではなく
限りなく【液体状】で、
新聞紙エリアからわんさかあふれでたのあります!!
新聞紙を回収するだけでも大変な任務でありましたが、
落下物を痕跡なく処理するために
大量のペーパータオルを使い果たしてしまったのであります。

トノ軍曹と同じく、私も大荷物を抱えて
帰還を急いでおったところ、
こともあろうか、ゲーリー・カイの2度目の爆撃が行われました。
あわてて、新聞紙を広げたのでありますが、
1度目よりももっと流動体の物質が
激噴射され・・・・
新聞紙を固定していた、私2等兵を直撃・・・
・・・・・・
手に持っていた、爆弾処理グッズを入れたバッグ、
そして、リードだけでなく、
かがんでいたため、丁度下腹部に直撃を受け、
私2等兵、自らの股間から激しいニオイを漂わせながら
瀕死のカラダで、本部に帰還いたしました・・・

【おかあちゃん、どうしたん?】
ってな顔で見やがってぇ
誰のせいやと思てんねんっっっっ


あほっぼけっっカスっっっ

・・・その後、事後処理に疲れ
次の日の準備も投げ出し、
不貞寝したのは、言うまでもありません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
