スポンサーサイト


ペンギンhaaaaaaan!

あかん・・・暑い・・・
なにせ、9年ぶりの日本の夏・・・
もう、毛穴がねぇーふさがっちゃってるんだよねー
あちーよー

暑さのせいか、女の子Dayが辛い。
今日はほんとにしんどかった。
だけど、公約どおり
ハンコ量産!!をめざして
がんばりましたよ~



ペンギンはぁぁぁぁぁん

昨日のパンダはぁぁぁぁぁんは、3cm角。
結構彫りごたえがありまする。
で、数稼ぎのために
ちょっと小ぶりの
ペンギンはぁぁぁぁぁんを作ってみました。
結構かわいい

明日、コー○ンへ木のパック詰めを探しにいってこようっと。
持ち手になる、いい木がないんだよねー。



今日は他には
どアップパンダはぁぁぁぁぁんを1つと
ムッチョいとうを1つ・・・

なかなか増えへんなぁ~

ぱんだはぁぁぁぁぁんより、
もっと売れる気がしない、ムッチョいとう。
受け狙いで、出してみよっと。

今日は、ウトウト昼寝しては
ちょこっと起きて、ホリホリしてました。
もっとハイペースで彫らな
間に合わへんよなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
