

パンダhaaaaaaaan!

あかん・・・・暑くてバテバテです・・・

火曜日から、ワカが合宿に行きました。
おかげで5時起きからは開放されましたが、
昨晩は暑くて、ぐっすり眠れず
朝起きたら、顔がパンパンにむくんでいました。
女の子DAY 2日目・・・めちゃめちゃしんどいです・・・

明日・あさっては、連休。
さて、元気を出して、8月2日に迫ったフリマのための
作品をがんばって作らないと!!

8月2日、我らCotton Flowerは
大阪・伊丹シティホテルで行われる
フェスティバザールに参加します。


開催時間は11:00~16:00
ブースNo.46です。

出展者一覧表の出展内容のところに
思いっきり
【消しゴムハンコ】って書かれてた・・・・

ああああぁぁぁぁぁ・・・どうしよ~~~
まだ、なんにも出来てないよ~~

昨日、水曜日もバイトお休みだったので、
朝からカイをお風呂に入れて
その後風呂場を大掃除して
庭の草を引っこ抜いて
午後から、ちょこっとだけ
ハンコを作った。

せやけど・・・こんなん 売れるんやろうかぁー・・・



パンダはぁぁぁぁぁぁん

4つじゃ、話にならんわな・・・
明日はがんばって、量産するぞっっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
