スポンサーサイト


ラジャー!!

我が家で日々過酷な任務につく
ちびっこレンジャーたちに
本部隊長の【ちびレンジャーが行く!】のあきさんから
巷でウワサのレンジャー証が届きました~

パル~、プリちゃ~ん、おいでぇー

パル・プリンス「ラジャー!」

見てみ~て!本部のあき隊長から
レンジャー証が届いたよ~~
いつもがんばってくれてるからね、
ありがとね~



あきさんが、ご自身のブログでレンジャー証の申し込みを
受けつけておられて、早速申し込んだのですが、
その後私のが突然死
写真を期日までに送ることができなかったのですが、
あきさんのご好意で、作ってくださいました。

ほんとに、よくできてますよね~感激です。
レンジャーのマークや、ちゃんとライセンス番号も!
我が家って、地域番号が29なんだねww
2人とも【勇気】【技術】【愛情】がMAXなんだね。

これからも、我が家の警護、よろしくね

パル・プリンス「ラジャー!!!」

で、すでにみなさんのブログで拝見していたのですが、
レンジャーのリーダーバッジもいただきました。
これねー、ほんとに小さいんだよ~
ちびっこレンジャーが着任されておられる方は
ご存知だと思うけど、、、



みどりのパルはちびっこレンジャー標準サイズww
赤のプリちゃん(プリンス)は
本部のロイくんと同じ、刺繍糸1本で編まれた
ちびちびっこレンジャーです。
で、これが彼らに送られたリーダーバッジ。
銀粘土製です。
成形されたときはもう少し大きくて
焼くと縮むとのことですが、、、、それでも、びっくりの小ささでしょ

さて、誰にリーダーをしてもらおうかっ。



パル「かっちょいいバッジだなぁ~」

プリンス「リーダーはパルくんがふさわしいと思うよ」

小虎「あっ!リーダーバッジだぁ!!いいな~ボクも欲しいなぁ」



もへレンジャー「リーダーですから、別にちびレンジャーでもいいですよね?」

紫乃丞(プル)「ですよね~~はやり、ここは一番に着任した私が・・・」

みかん「え~~~~私もワカさま護衛隊長として欲しいですぅ」

かーちゃん「カァ~~」

小虎「かーちゃんはだめだよー」

かーちゃん「カァー

ちびカイ「ワンワン!ワンワオーン!」

ちーどん「キュピー!キュルキュル~~!」

プル「ちびカイとちーどんは、レンジャーの一員だけどだめだよー」

ちびカイ&ちーどん「

ぐりちゃん「ボクはどう?ボクにしちゃいなよ

みかん「だめ!!」

ヤンヤやんやわんわんカァーボクしちゃうよ~

みんな、ちょっと待って!
やっぱりここは本部からちびっこレンジャー証を送られた2人の
どちらかに務めてもらおうと思うのよ。
本部のリーダーはラッタくんだよ。
我が家の警備隊長は、ちびレンジャー紫乃丞でしょ。
リーダーは、【友達】という名を持つ
パル、あなたが務めてくれない?

パル「はい!!ボク、まだまだ修行中だけど、がんばります」





じゃあ、パル、よろしくね。
みんな、キミの活躍を応援しているよ。

パル「ラジャー!!」

あきさん、ほんとにありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
