スポンサーサイト


ごぶさたしました!

みなさん、突然姿を消し
ご心配をおかけしました。

PAOHちゃんがコメントのところに書き込んでくれたので
(PAOHちゃん、サンキュ
見てくださった方も多いと思いますが、

パソコンが壊れましたぁ!!!!

あちこちで、をメンテに出した・・・というのを目にして
「やばいな・・・」とは思っていたんです。
カスピのはアメリカ製でしたので、
どこがどう具合が悪い・・・というのはなかったのですが、
なんとなく、この国の回線になじみがよくないような気配でした。
で、手遅れにならないように、データのバックアップをしようと、
いらない写真を捨ててる最中に
まったく動かなくなってしまったのです

ワカが、専用のPCを欲しがっていたので、
【買うたる買うたる!】と口だけで返事して、
ここんとこ、出費続きなので
もうちょっと落ち着いたら買おうと思っていたのですが、

しゃーない!!エエエぇぇぇイ!!

と今日、強権発動し、
パソコンを新調しました。
前のPCが治ってもどってきたら、
それをワカにやることにします。

有料でインストールしたソフトは、全部パァー痛いです

とりあえず、新しいパソコンをセットアップして、
インターネットには接続できたし、
メールも出してみたし、
【パソコンのセットアップなんて、ぜーーーーったい出来へん!!】と
思っていたのですが、
私もなかなか進化したもんやなぁーと
自己満足に浸り
今日は寝ることにします。

みなさん、すみませんが
メアドがわからなくなっているので
私にメールを送ってくださいますよう
お願いします。

横のメールフォームからのときは
必ず、メールアドレスのところに
ご自分のアドレスを記入しておいてくださいね。

カスピ家本宅のメアドをご存知のかたは
(【空色】と入ったアドレスです
そちらに送ってください。

はー・・・疲れたぁ
とりあえず、また明日ね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
