スポンサーサイト


Happy Mother's Day!

今日は【母の日】でしたね。
みなさん、親孝行されましたか??

カスピの母は、すでに他界。
お義母さんには、トノがアメリカから花を送ってくれたので
私はお電話をしただけです(^^ゞ

(^|0|^) オーイ!!
ここにもがんばる母がいるんですけどぉ~~


ピーンポ~~ン



んんんんん??
なんですか、これは?
朝から、クール宅急便が届きました。



うっほっほ~~い
叫んでみるもんだね
トノが私の大好物のカニを送ってきてくれました
トノの【Mother】ではないですけどね、私(笑)
日々、我が家の母としてがんばってるので
ありがたく、ワシワシ頂くことにしましょう。
サンキュ~~

いやいや!アンタだよっ!
ワカ!!今日は母の日だぞ~!!


すごいですね~【母の日】のCM
8年前よりずーーーっと、母の日のCMが多くなりました。

昨日の夜、部活から帰ってきたワカが
ガーナチョコレートの赤い箱を出してきました。
おお~~これは知ってますよ~
かわいい若い女優さんがたくさん出てるCMだよねっ!

・・・・って うぉい!



空っぽやん!!

【<母の日にガーナ>って買ったんやけど
腹すいたから、食ってもた・・・】

・・・・・

【せやから、代わりに ベビースターラーメン はい!】

・・・って、これも開いてるやん!!

【これも、腹減ったんで、半分食べてしもてん。
おいしいで。半分あげるわ】

オイオイオイオイ!

【まだ、半分あるで。 おかん ベビースターラーメン好きやん!
はい Happy Mother's Day!!と】

( ̄へ ̄|||) ウーム

で、残ってたベビースターラーメンをポリポリ平らげて
今日はお出かけしたから
ご褒美を自主買いしました^^



こちらも私の大好きな
アンリ・シャルパンティエの【のの字ロール】

デパートではたくさんの人が
おかあさんへのケーキを買ってましたww

ひとりで全部食ってやるっ!!
と思っていたのですが、
今日部活から帰ってきたワカが
中身の入ったガーナチョコをプレゼントしてくれました。

しゃーないなー一緒に食べよか

・・・って、うぉい!!

3分の2がワカの腹の中に消えました・・・

というわけで、私の母の日
なかなか、いい1日でした。

これからもがんばりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
