スポンサーサイト


シャボン玉ホリデー

みなさん、GWをどのようにお過ごしでしょうか。

昨日、CDコンポをお小遣いで買いましたww
FMラジオ好きのワタシ、1日ラジオが流れていると
落ち着きます。
ワカも毎日、朝早くから部活に行ってることもあり
1日ラジオをかけて、カイとのんびり
・・・・・
相変わらず荷物整理してます
くっそ~~エエ加減、落ち着きたいもんです・・・

そんな中、ステキなお届け物がやってきました

私の大好きなおしゃれなブログ【al piacere.】のきりかさんからです。



手作り石けん~~~

きりかさんは石けんを作られます。
その様子をブログで拝見し、私は興味津々でした。
以前、アメリカに送るよ~と言って下さったのですが、
石けんは重いので、【帰国してからいっぱい送ってぇ~】と
厚かましいことを言いまして・・・(^^ゞ
今回、こうしてたくさんの石けんを届けてくださいました。



1つ1つ、とってもかわいい包装です~
波平さんのおみやげのよう・・・(笑)ウイ~~~

開けるのがもったいないんだけど・・・・中身も見たい!



どれにしようかな・・・ってことで
No.12にしました。
こちら、【石けんの実】と名づけられた石けんです。
かわいいでしょ~~
たしか、中に入れた丸が【アイスの実】みたいだから・・・と
名づけられたんでしたっけ。

さて、今から優雅なバスタイムを楽しみたいと思います。
残りのGW、シャボン玉ホリデーかなww

きりかさん、ありがとう~~

* * * * * *

まだまだあるよ、恐怖のムダカラ!!


WHAT

なんじゃこりゃ~~~~

なんで こんなもんを
8年も倉庫に預けてたんやぁぁっっっっ


今日のムダカラ: 即 捨てぃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
