スポンサーサイト


ビバ!青春!!

ワカの送り迎えを始めて
1週間以上がすぎました。
キューキョクに疲れてきております・・・
朝はまだ頑張れるんだけど、
帰りのお迎えが辛い!!

今日、学校に到着したのに
ワカがまだ出て来なかったので、
後ろ座席に転がって、爆睡してしまいました。
( ̄◇ ̄;)ハッ!と目が覚めたときには20分ほど経過・・・
その直後ワカがやって来たので
見つからずにすみました・・・・ホッ(-。-;)
学校の駐車場で、おかんが寝てた、、、なんてばれた日にゃ
どやされてしまいますから、、、

昨日はお風呂の中で寝てしまい、
鼻にお湯が入って、目が覚めました。
今週の土曜日にはギプスが取れるはず。
その後、サポーターと言われていますが、
松葉杖無しに歩けるようなら、
学校までの送り迎えは卒業させていただきます。

は~、、、背中がパンパンです。
運転手さんのキツさがわかります。
来週、マッサージに行きたいなぁー・・・

* * * * *

今朝、ワカが学校に送っていくクルマの中で、

【昨日、オレ、声援を受けた・・・】


と、訳わからんことを言い出しました。

昨日の朝、学校について校庭を松葉杖をついて歩いて行くと

【ガンバレぇぇぇ~~~

と、誰かが大きな声で、校舎の3階から叫んでいるそうです。
校庭では、陸上部の女子が朝練をしていたので
その子たちに言ってるんやろうなーと
無視して歩き続けたら

【松葉杖 ガンバレぇぇぇぇ~~~~】

と、名指し(?)で声援を送られたそうですww

びっくりして、見上げると、

【そう!!そこのキミ!!
がんばれ~~~~松葉杖ファイトぉぉ


と全然知らない女子、多分上級生に言われた、と言うのです。

もうそのあとは、朝練中の子や、登校中の生徒みんなの
注目の的で、あちこちから【がんばれ!コール】が小さく飛んできて
めっちゃ恥ずかしかった
今日はおれへんやろうなー・・・と言ってましたが、
なんだか私はその話を聞いてちょっと元気になりましたww

きっと、ひょこひょこ歩く下級生を見つけて
窓からからかったのでしょうが、
なかなか、いい光景じゃないですか!
きっと、私も高校生のときなら、同じことやったかもーって(笑)

いいね~~青春

私にも誰か校舎から、声援送ってくんないかな?
【おか~~ん がんばれ~~
そう、そこのアナタ!!
ママタク ガンバレ~~~】
ってww

タイトルを【ビバ!青春!!】なんて書いてたら、
ワカに【おかん!古っ!!ビバってなんやねん?ビバって??
ホンマ、昭和の高校生がっ!】と
ツッコミを受けました・・・・


さて、【今日のムダカラ】は複雑です・・・(笑)
    
えー・・・このようなものが出てまいりました。
さて、これはどのように扱えばいいのでしょうかねー



これは、何と呼ぶのでしょうか??
結婚の時に、女性側は荷物を持っていきますよね。
それの、【お品書き】です。



結納を頂いて、どんなお道具を持参したのかを
記したモンですね。
2つあるのは、1つは私が持参したものを書いたもの
そして、もう1つはトノが【これこれを受け取りました】と
書いたもの。
中身は同じことが書いてあるんだけど・・・ww
差出人と受取人が、反対なんですね。
どちらも、女性の私側が用意していったようですけど。

さて、こういうものは、どう【処理】すればいいんでしょうか?
こういうものは、一生大事においておくもの??
それとも、神社などに奉納して、燃やしてもらうもの??

これは、むやみにゴミ箱に捨てるのは気がひけますので
【正しい処し方】をご存知の方、
ご教示くださいませ。

今日のムダカラ: どうしていいもんか、、、とりあえず保留

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
