スポンサーサイト


ただいま!!!

ただいま!!!

成田空港に無事降り立ちました!

現在、成田で次の大阪行きの飛行機を待っています。
5:55pm発の予定だったのですが、
飛行機の到着が遅れていて
6:15pm発になりました。

みなさんにご心配をおかけしましたが
カイはとりあえず元気に
成田に到着し
一番心配していた検疫検査を
無事通過いたしました!!

バンザイバンザーイ!!!

検疫からは開放されてのですが、
かわいそうに彼は私たちより先に、荷物とともにチェックインし
搭乗をまっているところです。
カイ 疲れているのにごめんよ~~
かあちゃんたちだけ、こんなところでゆっくりしてて・・・

でも、ほんとによかったよかった
無事、入国できて、ほっと、一安心です。

さて、8年ぶりに日本の生活が始まります。
どんな生活が待っているのか、楽しみです。
まずは、住民票、そして、銀行・・・
そして、電化製品の買出し!!
新婚気分でがんばるとしましょうか!

カスピ堂一家、無事日本に戻ってきました。

みんな!帰ってきたよぉ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
