

Back To Home♪

さて、シカゴの残り時間も8時間を切りました。

山のように残っていた荷物を・・・
いや、増やしてしまった荷物をf(^^;)
やっとのこと、スーツケースに押し込みました。

まだまだ、日本に帰る実感がわきません。

今までは、家をたたんだら、1~2日ホテルに滞在して
そのまま帰国していましたが、
今回は、トノがアメリカに残るため
アパートをきれいに撤収することもなく
日本に帰国することになったからでしょうか、、、、
まだまだ、日本に帰ってしまう、感じがしません。

アメリカの2年半は
ほんとに

あっ!

という間に過ぎてしまいました。

今となれば、あれもしたかったな~これもしたかったな~と
いろいろ思いますが、
後ろをみている時間がもったいない。

前に広がる新しい生活を
エンジョイしたいと思います。

カスピ、18日夜に日本に帰ります。

次の更新は日本からですww

これからも、変わらず
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
