スポンサーサイト


アメリカ最後かな?



えへへ~~~
こんちは!
オレ さっき生まれたんだよ~
64号だぜ、よろしくな!



これ カスピかあちゃんの編みセットバッグだよー
みおんさんと いつか
ニットアウトするんだーって買ってたぞ。

オレたち アミアミ中は この中にいるんだ。
アタマだけで もう何日も入れられたまんまのやつもいるんぞ~

こん中には、かあちゃんのヒミツ兵器も入ってんだぜ。



これこれ!

かあちゃんのヒミツ兵器
するするジョ~ゴ】 だぞ。
ドラえもん風に読めよww

かあちゃん これで ざーって ペレットを手足に詰めるんだ。



これ オレの足!

左右が同じくらいになるように
ちっちゃなカップで 大体 計ってんだってさっ。
かあちゃんって、しょーもないところに
細かいんだよ(笑)

カップは ファーストフードやさんなんかで
ケチャップ入れたりするやつ。
かあちゃん どっかで かっぱらってきたらしい。

お腹ん中には このちっちゃいカップで
直接ざーーーっていれてるぞ。

【するするジョーゴ】にペレットが詰まったら
竹串で押し込むんだってさ。



で?
オレって どっか行くん?

* * * * *

カスピ堂 あみねこ No.64
2007年3月12日生まれ
多分、アメリカ最後の子になるかな?

藍色に写っているけど、実際はもっとグレイカラーです。

えー、お心当たりの方
緩やかにお待ちくださいねー

私とコイツ、どっちが先に日本に着くのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
