

なによ、コレ!

こちらの今朝から、ヤプログ!調子悪いです。
みなさんから頂いたコメントを読もうと
コメント欄をクリックすると
記事が全部消えてしまいます・・・
(タイトルとサイドバーは出る)
ちなみに、ヤプログ使用の方の何人かのブログも開けません。
これって、私のPCのせい?
それとも、ヤプログ!のせい??

なによ、コレ!

ご迷惑をおかけしているかもしれません。
ヤプログ!に代わり、お詫び申し上げます。

ほんとにごめんなさい


* * * * *

今日も細かい雪が降り続く1日でした。
気温が高いので、道路に落ちる雪は
すぐに溶けて消えるので
運転にはさほど支障はありませんけど。
今週は雪が多いみたいです

ちょっと~カスピ!!
あんた アレ 何よっ




クックマン「(`´)怒怒怒 あ、あんたっ!アレ、なんなのよっ!!」

ふぇ??いや、、、リクエストもらった
【ピンクのクックマン】なんだけど・・・

クックマン「しょーもないもん 作ってんじゃないわよっ
きーーーーっ 咬むわよ!!
誰よ!こんなもんを リクエストしたのはっ!?」

てけてんさんとeriさんなんだけど。

クックマン「きーーーーー!!なんてこと 言ってくれたのっ!!
咬むわよ!ゼッタイ咬むわよ!!
覚えてらっしゃいってけてん!!eri!!」



クックマン「しかも、あんたっ!!
あれは ピンクじゃないわよっ じゃないのぉ~~~~
なんで あんな悪酔いしたみたいな色に
してくれちゃってんのよっ!!!!!!」

クックマン「ちょっと、あんた!!顔をお見せっ!!」



クックマン「い・・・いや~~~~~~
体調 悪そうじゃないのよっ!
血圧 高そうじゃないのよっ!
どーすんのよ、この子!!
うちに置いておくなんて、イヤよ!!
キャラ、被りまくりじゃないのよっ!!
ロビンっ!!アタシたちって、三つ子だったのよっ~~~

実は、50000HIT感謝とアメリカ最後のプレ企画に
この子をプレゼントしようかと考えてるんだけどね、、、

みんな、いらんかもな~・・・
想像してたより、キモいもん・・・

もし、こんなヤツでも「いいぞ~!うちに来い!!」と
言ってくださる方がいらっしゃれば、
コヤツにふさわしい名前を書いてコメント入れてくださ~~い。


・・・って、コメント欄開けるんだろうな・・・

締め切りは今月いっぱい
3月1日12:00amをもって締め切らせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしておりま~す。


万が一、コメント欄が開けなかったときは
横のメールフォームから
メールください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
