スポンサーサイト


本日お休み。

今日、月曜日は【President's Day】でお休みでした。
ジョージ・ワシントンのお誕生日だそうです。
こういう3連休は、バーゲンセールをしていることが多いのですが、
昨日の夜から胃が痛く
昨夜は9:00過ぎにベッドに入ったにもかかわらず
今朝目が覚めたのは、9:30でした・・・

で、出遅れました・・・
1日家でダラダ~ラして過ごしてしまいました

うーーー、最後のセールチャンスだったのにな~・・・
まあ、おかげさまで、体調は戻りましたww

* * * * *

で、ちびねこを久しぶりに1匹仕上げましたぁ~



 身長 : 6cm 

チビ編み族のみなさまには
遠くおよばないものですが
いやー・・・久しぶりにミニを編むと
目が悪くなってんじゃないかっ!?
まだ、このピンクは見えるけど
もう1匹編んでいる、紺色は全然見えん!!
紺色もなんとかパーツは編み上げ
後はつなげるだけなのですが、、、
くたびれました。
今日はここでギブです・・・

綿詰めるのに、ピンセット買っちゃったよー・・・
すでに2本も持ってんのにさぁ
引越し荷物に出しちゃったから。
ついでに、首につけた金のビーズもお買い上げ。
これも、ん百個が在庫にあるのに。
【及川クン】と【ミッソーニ3号】のための鈴も購入。
こうして、帰国前なのに荷物が増えていくんですねー

* * * * *

先日、ワカの同級生のおかあさんと話してて、
その方のオネエサンの話になりまして。
曰く、オネエサンは変わっている!
ってなことだったんだけど、
【姉の子供は、有名人なんだけどねぇ~】

【????】

【知ってるかなぁ~
押切もえちゃんっていうモデルなんだけど】

【ふぇー

知ってますとも!!
エビちゃん・もえちゃんっていうと、
今の女の子の憧れのモデルさんじゃないですかっ!!
じゃあ、何??もえちゃんはあなたの姪っ子ってことぉ~~???

・・・・・・

い・・・いや、目の前の彼女も
目の大きなステキな聡明な女性です。

だけど、、、なんていうのか、
エビちゃんやもえちゃんって、とっても【作られた】印象があって、
こんな近いところに、近い人がいるとは思いもしなかったわけで、、、
いとこのワカの同級生は
ハンサムなスポーツ少年だけど、やっぱり普通の子なわけで。
うまくいえないけど、
【あんなお人形みたいな人】たちに普通の家族がいる、、、っていうのが
新鮮な驚きでした。
まあ、考えたらキムタクにも父母がいるし、兄弟もいるんだけど。
芸能人ってたって、人の子ですからねー。

で、【痩せれるかぁ!!!】と
半ば諦めムードになっていたのだけど、
人間、なせばなるのかなー・・・なんて
ちょっとミョーな期待をしてしまった
おばかなカスピでした
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

自分には関係ないのに、知り合いに有名人がいた、というだけで
自慢したくなるのは、なぜだろうね~(笑)
・・・この場合、ワタシの知ってる人は
有名人のいとこと叔母だけなのだけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
