スポンサーサイト


ぷりねこが、やって来ました♪

今日は快晴
しかし、また気温はグーーーンと下がりました。
歩道がツルツルに凍って、歩くのに気を使います。
ワンが、するところに困って
雪の深みを駆けずり回り
引きずり倒されてしまいました・・・・
あの、木の下に、汚い【スノーエンジェル】を作ったのは
ワタシです・・・

スノーエンジェルっていうのは
雪の上に背中からねころんで、手を雪の上で上下に
足を開いたり閉じたりすると
残されたシルエットが【エンジェル(天使)】のように見える・・・
ことを言います

* * * * *

そんな中、アメリカの西部から
ぷりねこちゃんの到着です。



「ちーーーッス!!ぷりねこ兄弟でーす」


ぷりりんりんさんがアメリカ最後のトモねこ交換を
誘ってくださいました。

いや~~ようこそいらっしゃいました!
悪天候のため、飛行機 遅れたんじゃない??



ぷりねこ1「あっ、クックマンさんだっ!」

ぷりねこ2「クックマンさんだっ!」

ぷりねこ1・2「こんにちは!ぷりりん家からきました、
よろしくお願いしますっ!!」

クックマン「ナニよっ あんたたち!!
ハモらなくっていいのよっ!
で、なに?デカイわよっ!
ねこなのに、なんでそんなに背筋が伸びてんのよっ!!」

ぷりねこ1「いや・・・これは・・・
ぷり家ではボクたちが標準なんですっ」

ぷりねこ2「標準なんですっ」

クックマン「あ゛ー!!ハモらなくっていい!っていってんでしょっ!!
きーーっ!!咬むわよっ!!!!」

ぷりねこ1「カムワヨだ!ナマのカムワヨだぁー!!」

ぷりねこ1・2「感動しましたぁ~!!!」

クックマン「ハモるなぁぁ!!
アンタたちは 【ざ・たっち】かっ!!きーーーーーっっっ

・・・・・

すみません・・・ぷりりんりんさん。
我が家で出迎えるのが、コヤツしかいなかったもんで・・・



ぷりりん家のねこちゃん、
とっても不思議な雰囲気の子です
輪郭や色合いは、とってもアメリカンなのに
全体から受ける印象は
実に和風なんですね。
ぷりりんりんさんらしいネコちゃんですねー。
元気な【天然キャラ(爆)】を送り込んでくださって
ありがとう~~
一緒に日本につれて帰ります。

お名前は、第一印象で、
なんだか、前衛舞踊家のようですが・・・

赤児(あかじ)
青児(あおじ)


と、致しました。

クックマン、かわいがってあげんだよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
