スポンサーサイト


警報発令中!!

Winter Storm Warning
発令中




昨晩から、【嵐が来る!】と警報が出ていました。
今朝起きると、横殴りの雪
の写真は、少しマシになっていたときの分。
今はゴンゴン風が雪を吹き付けてきます・・・

こんな天気なのに、学校は、ある!
今朝も、ズルズルと雪の中を
ワカを学校まで送ってきました。

この前までは、ガレージつきの一軒家だったので
インドアにクルマを駐車していましたけど
このアパートでは、屋外駐車。
ああ、またワカのお迎えの時にクルマを掘り出さなくてはなりません・・・
無事、迎えにいけるんだろうか・・・

きっと、もけこさんや、まゆみさんのところにも
この嵐が行っているはず。
お互い気をつけて過ごしましょうね~



今日は、お友だちとランチに行くはずでしたけど
あまりの天気に、延期となりました。
午後はのんびりとアミアミして過ごすことにします。

ああ、早く 嵐よ 過ぎ去ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
