スポンサーサイト


この子は、どっち?

こんにちは~



えー 本日 生まれました
カスピかあちゃんの、通算60匹めです。

またまた、家族一同より
【ビミョーやなー(-ω-;)ウーン】といわれています。

この写真やと 女の子っぽいでしょ?
でも、これだと どうなんでしょー・・・



ワカさまには
【おばちゃんくさい やっちゃな~】って
言われたんですけどね。
生まれたての子に、
【おばちゃん】っていうのも、ひどい話なんですけど・・・
色が、薄いグレーのような紫のような
これまた、ビミョーなおばちゃんくさい色してるんです、ワタシ・・・
んん??それとも、ボク・・・なのかな?
ボク、、、のほうが、いいような気もするんですけどねー。



かあちゃんは、最近 ビデオを借りてきて
【花より男子2】
に ハマってるんですけど。
それで、【花沢 類くんのような子を作るぞ~】って張り切ってたんですけどね。
色が白めなだけで、、、似ても似つかない・・・
【今度こそ!!】って張り切ってます。

はぁ~・・・
ボクなんでしょうかね?
それとも、ワタシなんでしょうかね??

かあちゃん、人に聞かなきゃ わからない子に
生まないでください。


* * * * * *

こちらには、日本のTV番組を録画して
レンタルしているお店があり、
約2週間遅れで、ドラマが楽しめます。

いや~~【花より男子2】
やっと5話まで見ました

原作本をこよなく愛していた私にとっては
道明寺クンが実写されるなんて
許せなかったんですけどね(笑)
【リターンズ】になって、随分と【動く道明寺クン】に
馴れてまいりましたww
松ジュン、なかなかがんばってます。

原作では、なんとも思わない【西角ソージロー】役の
松田翔平クン、好きですね~

原作のイメージとはちょっと違うんだけど
【花沢類】ええです
しかし、小栗旬クン、足細~~い
ワタシなら、もう、花沢類でOKですけど・・・ww

しかし・・・おんなの子にとっては憧れですな~
あんなステキな男性4人に囲まれて
ピンチの時には、助けに来てくれる・・・

ああ、つくしちゃんに生まれたかったです、ハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
