スポンサーサイト


全国の、ママへ

ママ~~~



「ボクたち、今度日本に帰ることになったんだよ~」

「今、カスピママがお引越しの準備しているの」

「私たちも、もう箱にはいらなくっちゃいけないだって」

「日本って、どんなところかな?ワクワクするねっ」



「ちっちゃいから、はぐれないようにしないとね」

「みんないっしょだから、さみしくないよ」

「歌、うたいながらいこうよ」

「大丈夫だよ、どんまい!」



「飛行機じゃなくて、お船でいくんだってさ」

「船にもファーストクラスはあるのかな?」

「40日ほどかかるらしいよ~」

「寝てる間に着くよね、おやすみ~」



「みんなの船の旅は、我らレンジャーがお守りするです!」

「レンジャーやドラゴンがいてくれるから、安心ね」

「日本に帰ったら、ママに会えるかな~」

「きっとカスピママが、オフ会に連れてってくれるよね」

ママ~~
逢えるのを楽しみにしているよぉ~~~



* * * * * * *

えー、来週月・火の引越しに向けて、作業は追い込みに入ってきました。
なのに・・・どうしてまだこんなに詰めてない荷物があるんだぁ???
パッキングした箱はどんどん積み上げられていくのに
生活にはなんの支障も、ない。

初めに持って来てもらった箱を使い切ったため、
追加の箱をお願いしました。
担当のクロニャンコさんが
「ここまでご自分でお詰めになったお客様は
ここ2年ほどでは、貴女が一番です。
アワードをお出ししなくてはいけませんね~(^.^)」
とお褒めくださいました。
(*^o^*)
「たくさん詰めてるつもりなんですけど
まだまだ荷物はあるんですよね~」というと、
「そりゃお荷物が多ございますから・・・」



やっぱ、だよね…
自覚はしてんだけどね~…多いよね~~
実際、作業していると、いったい何箱になるんだー
これを全部日本の家にいれれるのかぁ~??
と不安いっぱいです。
特に、手芸材料の多さ!!!!!
自分が買い集めたものとは言え、ぞーーーとします…
死ぬまでに、使いきれるんだろうか…
ああ、ゼッタイ
無理!!

昔に、コレクションしたものとか、出てくるわけですよねー。
折角集めたしぃ、、、って置いてるけど、
正直言うと、趣味は変わりつつある。

手芸材料にしても
【あっ!これ かわいい!!作りたい!!!】と購入したけど、
その場で作らなかったものは
やっぱりもうずっと作らないのではないか??

【置いておくと、価値が出るかも…】なんて思ってるけど、
蔵でもない限り、いつまで持ち続けることができるんだろう。

限りなく出てくるものを詰めながら、
【これらって、結局生活には直接必要のないものやん!!】って、
遅ればせながら、気付いてしまったわけですねー。
いやー…我が半生を振り返り、深く反省…

見切りをつけて、ドバ~~!!って捨ててやろうかとも
思ったんだけど、
白木や布なんて、やっぱり捨てるのはもったいない。
だから、今度日本に帰ったら、なんとか引き取り手を捜して
処分しようと思います!!
ブログでも公開しますね、よかったら引き取ってやってください。

ネットオークションとかいうヤツはどうなんだろうか・・・

と、いうわけで、来週のお引越しが終わるまで、
カスピ堂、しばらくお暇を頂戴いたします。
来週、この家を引き払って、しばらくはアパート住まいになります。
みなさん、お元気で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
