

おかま、再び。

たまちゃん 「カスピママ~ あの子 だあれ??
お正月からずーーーっと カスピママの机に 座ってるんだけど…」



カスピ 「ん? ああ…あの子ねー
2007年度の第2号なんだけど
なんだかね~~ なんで あんなことになっちゃったのかねぇ」

たまちゃん 「どういうことなの、ママ?」

カスピ 「ポリポリ f  ̄. ̄*) ビミョーな顔 してんだよぉー
また ビミョーなやつに なっちゃって…(^▽^ケケケ」

たまちゃん 「 だからって ほったらかしは だめじゃないっ!!
ちゃんと 紹介してあげてよっ
ママ!! ちょっと そこに 座りなさいっっ!!」

カスピ 「は・・・はい・・・



たまちゃん だいたいねぇ~ 
生まれた子を ビミョーだからって 
ほったらかしにするってのは どういうことぉ?!!
自分が 生んだんでしょっ! 
ちゃんと 責任もって 紹介するべきなんじゃないのっ
だいたい カスピママは・・・・」


ちゃらお 「なんで オレらが 怒られてんだよ~
悪いのは かあちゃんやんけ・・・


クックマン 「しっ!!お黙りッ ちゃらお!!
ああなった たまちゃんは 誰にも止められないわよっ!!


トラきち 「 ハァ~…えらいことに なったなぁー・・・

たまちゃん 「ねぇ! ちがう?? 
そう思わない? くろべえたん!!」


くろべえ 「おっしゃるとおりで ございます…」



たまちゃん 「こんにちは~ 私 たまちゃん
みんなに 紹介してあげるよ
…で、…何?よくわかんないんだけど
キミは 男の子なの?女の子なの??」

…いや~だから、ビミョーだっていったじゃない
本人に聞いて、どーすんのよぉー

59号 「わかんないのよ、自分でも」



たまちゃん 「クックたんに 似てるぅ~~
きっと おかまちゃんだねっ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
言っちゃった…言っちゃったよ~たまちゃ~ん

たまちゃん 「おかまちゃんには コレッ!!
クックたんと 同じ 鈴だよ~~」

59号 「いやんっ! こんな 大きな鈴 恥ずかしいぃわ~~ん



ニャモン 「ハ~~イ 新しいゲイ仲間ですかぁ~
フォー 仲良くしましょうよぉ~

クックマン 「うるさいわよっ ニャモン!
ゲイじゃないわよっ!!いっしょにしないでっ!
あんた ゲイのクセに フツーに結婚して なによっ!!
もう アンタの時代は 終わりよっ
きーーーーっっ!咬むわよっっっ

ニャモン 「勘弁してくださいよ~~」

59号 「あたしって どっちなのかしら?」

クックマン 「いいのよっ そんなこと どっちでも!」

* * * * * *

59号 2007年1月3日生まれ
なんとも ビミョーなおねぇキャラが 生まれてました。

そうさなー・・・【kaba。ちゃん】とでもしとくかぁ~
この人も 最近見かけなくなった???

お披露目 おそくなりました。
 
* * * * *
<追記>
これから、コメントくださるみなさまへ
kaba。ちゃん、どっちだと思いますか?
Boy or Girl?? 投票よろしくっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
