スポンサーサイト


里子連鎖


昨日、レンガ色のアッキー(秋だから・・・)が生まれました。
でも、今日さっそく里子に行ってしましました・・・
この前、2匹を里子に出したのですが、それを聞きつけた別の友達から、「私も欲しい~よ~。来週の子供の誕生日のプレゼントにしたいから、彼の好きな赤の子はいない?」と昨日連絡が入りました。
赤というよりは、朱系のレンガ色だったのですが、まあ、近いかな~と、昨晩頑張って仕上げました。友達はとても気に入ってくれて、よかったのですが、なんかやっぱり寂しいな・・・。



アッキーはアヒル座りが上手でした。
きっと息子くんの大のなかよしになることでしょう。







かあちゃん、産んでくれてありがとう。ボク、つーちゃんちの子供くんのお友達になりに行きます。

うん、元気でね。



「こどもちゃんのお誕生日に」と、うれしいお言葉を頂いて、アッキーも私もうれしいのですが、私がちょっと恐れていたことが起こりつつあるなーと・・・。
お友達1人に里子を出したら、次「ほしい~」って言われると、なかなか断れないんだよねー。「里子連鎖」です。

さて、10月からうちのワカの同級生(中2)の女の子たちに「あみぐるみ」を教えていました。テストのせいで2週間お休みしましたが、今日4回目で、パカパ~ン出来上がりました。
みんな上手に出来て喜んでくれて、私もとってもうれしいです。よかったよかった。

なっちゃん、しょっちゃん、ひーちゃん、みんなよく頑張りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
