

あけおめ!

あけましておめでとうございます

今年もカスピ堂をよろしくお願い申し上げます。

*****



ちーッス!!オレ くろねこ58号
カスピかあちゃんの2007年初ねこだよ~
かあちゃん 元旦からオレんこと編んでて
さっき生まれたんだー
ここ かあちゃんの机ん上。
かあちゃんったら 部屋の掃除もせずに
魔窟】のまんま 新しい年を迎えたんだぞぉ
4日には 引越しやさんが見積もりに来るのに
かあちゃん 片付けなくて 大丈夫なんかぁ~?

かあちゃん 胃が痛いってうなってる。
餅 食いすぎなんだよ、きっと。
「つき立てはうま~い」って
いっぱい食べてたもん。
トノさんは今日2日から会社に行ったよ。
ワカも今日から塾が始まるんだって。
学校は4日からだよ。

元旦はかあちゃんたち家族3人でボーリングに行ってた。
トノさんは 張り切りすぎて 足 つっちゃったんだって
かあちゃんは【147】で1位だったって大喜びしてた。
ワカはかあちゃんに勝てなかったんで
【晩ごはんの準備はワカがしぃや~】と言われて
めっちゃ 悔しがってたぞー。

まあ、こんなカスピ家だけど
今年もどうぞよろしく頼むなー

オレ?オレはどっか行くみたいだぞー
オレを受け取った人は、オレをよろしくぅ~
んじゃねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
