fc2ブログ

わっちゃ~~(汗;

昨日の夜半から雪が降り始めました。
なんでも、今年初の大型Winter Stormとやらが
やってきていて、隣の州では大被害が出ています。

先週のThanksgiving Dayの時は
めちゃめちゃな陽気で、
なんと20℃以上も気温があり、
アメリカ人は半そで半パンでうろうろしていました。
トノも、この期に及んでもまだGOLFに行ってたのに・・・

今朝起きたら、この状態でした



7時を過ぎても、学校からの連絡はなし・・・
横殴りの雪がまだガンガン降っているし、
今日は1日嵐の予報なのに、学校あるのか
バス停まで行けるかな・・・と不安になりながらも、
とりあえず、お弁当!と用意し始めたら
学校からの連絡網が回ってきました。

やっほ~~本日休校。
ワカはエエ年こいて、雪だるまを作って遊んでいます



随分空が明るくなってきましたが、
細かい雪が降り続いています。
この後雷の予報も出ています。
大丈夫なんだろうか・・・・
追記****

その後、雪はやみ、晴れ間が広がってきました。
やれやれ嵐は去ってくれたようです。

で、何を作っていたかと思いきや…



カイの雪像

暗くてよく見えないかな?



目をつけてあげないといけないね。
ハイ、お疲れさん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR