スポンサーサイト


合格!


ワカ、高校受験合格しました


先ほど、合格発表があり、
みごとワカは第一志望の高校に合格しました。
あ~~よかった~~

実は、サンクスギビングディにニューヨークまで
高校受験に出かけていました。
ワカが希望していた学校は、世界のあちこちで
出張受験を行なっていました。
【帰国子女】という特殊な特別枠での受験だったので、
こんなに早かったのです。

親子面接まであり、一緒に行った母は
まっしろになってしまい、
何を言ったか、ハッキリと思い出せません・・・
【私のせいで、もし落ちたらどうしようー】と
すごいプレッシャーになっていました。

はぁ~~よかった~~
今日からぐっすり眠れます。

ワカ、おめでとう
楽しい高校生活を送ってください。
あっ、だけど、ホントの入学までには4ヶ月もあるから
ちゃんと中学の復習はしておいてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
