

ジャージ、到着!



ふえ「はぁ~~疲れたぁ~
アメリカに来てすぐに、【ワカさんの勉強をみてこ~い!】
って言われて…やっと解放されたよぉー
まだ時差ぼけだってのに…」

パル「大丈夫、ふえくん?
ボク、同じ頃にきた ちびっこレンジャーのパルだよ
よろしくね」

ふえ「パルくんか~元気だね~キミは…」

パル「うん、ボクは小さくってもレンジャーだからね
鍛えてるもん!!」



ノーティ「おっ?! おったおった。
おまえ、新入りのふえだろ?
オレ、ノーティ、ビアンコ&ロッソ家から来たんだぜ。
よろしくナ」

ちゃらお「オレ、ちゃらお。
うちのかあちゃん、ネコ使い 荒いやろぉ~
新入りは、ワカの勉強の見張り やらされるんやで。
大変やねん、あれ。
おつかれさんやったな~」

ふえ「はぁー…疲れましたぁー…」

ノーティ「オレら みんな シマシマ同士やから
仲良くしようぜィ」

ちゃらお「おっ?おまえ、セーターに値札ついてるでっ



ふえ「値札じゃないよ~。うちのかあちゃんからのメッセージ」

ちゃらお「へぇ~~【この子をよろしく】やて。
ええな~おまえのかあちゃんは優しぃて」



はっ
草むらに なっ…なんか おる!!




緑ジャージ「遅せぇんだよ、気付くのがっ
いつから オレがあそこにいたと思ってんだよぉ
草むら ちっちぇーんだよ、
カラダ 思いっきり出てんだからよ~気づけよっ!!」

一同「はぁ・・・すみません・・・」

ノーティ「ア…あの、どちらさんなんでしょうか?」

緑ジャージ「どちらさんかは、おまえらが決めるんだろ~
名前はまだないんだよぉー」

ちゃらお「なんで、缶詰の上に座ってんですか?」

緑ジャージ「色、いっしょだろう?マッチさせてんだよー
カラーコーディネートだよぉー・・・・って
だからって、オレの名前を 【デル】とか【モンテ】にすんなよっ

ふえ「キミはどこから来たの?」

緑ジャージ「沖縄だよ、ここに【ちゅら】がいるだろ?アイツと一緒」

パル「どうしてそんなに細いんですか?」

緑ジャージ「へっへっ オレは鍛えてんだよ。
腹なんか ホラ ぺったんこだろ~?」

一同「おおおお~~~かっちょええ~~

ちゃらお「鍛えてんねんて、ジャージ着て鍛えてんねんて」

ノーティ「ジャージ着てて鍛えてるやつっていうと・・・」

  

リーだぁ  ホワッチャ~~~

緑ジャージ「おいおい同じことなら 【ブルース】にしろよ~

一同「リーさん、よろしくお願いします!!」

*****

みおんさんちのブログ【みおん★のおきにいり】
一周年記念プレ企画で当選した緑ジャージくんが
体育ずわりのまんま、我が家にやってきてくれました。

名前はそのスリムな鍛えられたカラダから【リー】に決定

みおんさん、ブログ一周年おめでとう
みおんさんと私はなんと1日違いで同じヤプログ!を
始めていたんですね。

またまた楽しい子をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
