スポンサーサイト


ハロウィン、終わりました♪

こちらは今日ハロウィンでした。
仮装した子供たちが各家を回って、
【Trick or Treat!】とお菓子をもらう行事。
アメリカのお祭りの中で、唯一私たち異国人も
仲良く参加できるので、大好きです。

ワカはさすがに家を回ることはしませんでしたが、
学校でハロウィン集会があり、
またまた女装していました。
カツラまで買って、ゴスロリ風の衣装でメイク!
ミッチー王子(及川光博さん)にソックリで
大笑いしました。

今日は1日学校にてアルバム製作・・・
そして、ワカたちの写真撮影。
家に帰ってきてからは、お菓子をもらいにくる子供の相手・・・と
へとへとに疲れました

今日はとっても寒かったので、
去年より【来客】は少なかったです・・・
去年はめちゃめちゃ子供が来たので、
途中でお菓子がなくなりかけて、ヒヤヒヤしました。
結局、お菓子を買いに行かなきゃと思ったころに
ちょうど雨が降り始め、命拾いしました。
今年はそういうことがないように・・・と
たくさんお菓子を用意していたのに・・・
いっぱい余ってしまいました。
こんなの食べたら、になる・・・

今年はカイも活躍です。
スーパーマンになって、子供たちをお出迎えしましたよ。
衣装を着せたときは、いかにも【嫌だ!】という顔をしていたのに、
それを着たまま散歩に行って、
「かわいい~~」と褒められると
犬でも気分がいいのか、ご機嫌にスキップしてました。
特に若いおネエちゃんに褒められると、もう有頂天
このゲンキンさが、我が家の犬って感じです。

今日は疲れました~
風呂入って寝ることにします・・・



Trick or Treat
ぼくにもクッキーちょうだい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
