

かわいい団員

…足の裏の角質化に悩んでいる場合ではなかった…

今日、かわいい荷物が届きました
ニャン虎会に、かわいい「新団員」の仲間入りです。



こんにちは。
ボク ちびトラ兄ちゃんとちび大河兄ちゃんに
「本部で修行して来い!」と言われてやってきました。
どうぞ よろしくお願いします。


うっひゃ~~~なんてかわいいのぉ~~
送り主はもちろん「ちびレンジャーが行く!」のあきさん
くりくりおめめが愛らしい~
きょとんとした目で見つめられると、デレ~~っとなります。

お隣のワンコは
あきさんがうちのバカ犬カイをモデルに作ってくれたもの。
こちらも実物よりずーーーっとかわいいです。
うちのワンコと同じく鼻を赤くしてくれたんだね。



こーんなに小さいんだよー。
私の送ったハッピが大きいはずだよー。



ちびレンジャーファミリーでパチリ
以前に頂いた「もへレンジャー」が
めちゃめちゃ大きく見えます。
左端が初代ちびレンジャー 
ちびレンジャーパープル紫乃丞(しのじょう)
通称 プルちゃん、去年のクリスマスに来てくれました。
それから、どんどん小さく進化しているんですねー、感動



トラきち「あきはん、かわいいチビ団員をおおきに~。
ワテが大事にかわいがりまっさ。
おかんに頼んで 早速チビハッピを作ってもらうことにしまっさ。
ワテの弟分でっさかい、やっぱり名前は小虎(ことら)にしましたでぇ~」

ことら「にゃん虎会本部で、しっかり応援するね~」

日に日にドラのマジックが減っていってる…
だけど、まだまだ諦めませんよ~
ガンバレ~阪神タイガース

あきさん、ほんとにありがとうm(_ _)m

**********************

お知らせです。
【ヤプログ】がメンテナンスを行なうため、
9月4日は1日ヤプログにつながりません。
【ヤプログ娘。】は私をはじめ、
あきさん・みおんさん・eriさん・Rieさん・くよくよさん・バニラさんと
たくさんおります。この日はみんなのブログが閉鎖されますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
