

水曜日は忙しい

6:30am:起床 トノまたもや出張中。おはよう、カイ。まずはコーヒー、朝ごはんとお弁当の用意。
8:10am:ワカをバス停に送る。その後友達と公園を散歩。私ら歩くより笑ろてる方が多いね。
9:30am:帰宅。洗濯とそうじ。
11:15am:ちょっと一息。コーヒー飲もっと。
11:40am:さぁ、散歩イク?
12:20pm:足痛いのによぉ歩くなぁ。もうお昼やん。ご飯食べよ。
12:45pm:1時から油絵のクラスやから、行って来るね。
15:10pm:カイの絵仕上がったよ。みんなまた来週ね~。
15:40pm:ワカをバス停でピックアップ。明日からテストやで。
16:30pm:ワカをテニスのレッスンに送る。行きはいいんやけど、帰りがね~。ほら渋滞。げげっ!鹿が轢かれて死んでる。
17:45pm:帰宅。晩御飯の用意。おっと、カイも晩御飯ね。
18:45pm:軽食持ってワカを迎えに。まだ歯が痛いので雑炊にしたけど、クルマの中で食べれるかな?そのまま学習塾に直行!
19:30pm:塾に到着。頑張って勉強しろよっ。
19:50pm:帰宅。メシ食わせてくれ~。
20:50pm:おっと、もうこんな時間 にぃをお迎えに行かないと。カイも乗っていく?
21:40pm:なに?居残り?先生に質問か~。やっと帰宅。
22:10pm:夜の散歩も終わったし、今日も終わりか~。
22:30pm:トノ帰宅。ご飯まだやよねー。はいどうぞ。
・・・やっとブログを書いてます。
今日1日の走行距離:90マイル(150キロ)
水曜日はいつもこんな感じ。
最近のドライブの友は「ケツメイシ」いいね~彼らの歌は
    涙まじりの雨が降っても
    三十路街道 止まらずにいこう
    時を刻もう 日々を笑おう
    明日も 三十路に花を咲かそう
          (三十路ボンバイエより)

私も、明日も四十路に花を咲かせるとしましょう。いい日になりますように。

カイの絵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
