スポンサーサイト


まめねこにゃ!

フフフ、、、、
昨日から進化いたしましたよ~

実は昨日の「ドラえもん」を編む前に着手したものの
糸の細さに悲鳴をあげて
投げ出していた編みかけがありました。



めっちゃ頑張って6.5cm

どれだけ進化したかと言いますと…



昨日のドラえもんが10.5cm
ごーやんが9cm
4cm小さくなりました。



このサイズだと、ケータイストラップにもOKかな。



糸は昔調子こいて買いまくったものを使用。
刺繍糸2~3本どりくらいの太さです。
いったい、何体編んだら、在庫がはけるんだろう…

ねこやまさんちにお披露目に行ったら
ちょうどあきさんがちびラッタを連れてこられてました。
奇しくも同じ「1円玉」と一緒の写真…_| ̄|○
ちびラッタは1円玉に肩組むように立ってましたね~~
ほんと、あきさんの技にはびっくり脱帽です。
ちっちゃいのを作るのは楽しいね。

あみねこは、ねこやまさんの編み図を利用して作っています。
著作権はねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイト http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

ちびねこはどりとんさんの編み図を参考に作りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
