

ニャン虎会

阪神タイガースを応援する
トラにゃんこの会「ニャン虎会」
その団長であるトラきちが
今日は朝から説教されています…



「トラきちさん、あなたねぇー最近たるんでるんじゃないですかっ
てけちゃんさんにウツツを抜かして
タイガースの応援 手を抜いてるでしょっ
だから、ドラのしっぽをつかんでるのに
なかなか首位になれないんですっ

トラきち「はい、スンマセン…

「いいですかっ!タイガースはもうすぐ
甲子園を高校野球に明け渡して、
『死のロード』に出ます。
ここらで気合入れて 頼みますよっ ホントに
さあ!私と一緒に 応援の練習しますよ!!」


トラきち「ハイ プルちゃん」

プル「プルちゃんじゃな~い!
紫乃丞(しのじょう)団長と呼びなさ~いっ!」




プル「さあ みかん 一緒に応援だっ!」

「かっとばせ~赤星!」
「かっとばせ~鳥谷!」




プル「みかん もっと腰を入れて!!」

みかん「はい おにいちゃん」

プル「おにいちゃんじゃな~い
紫乃丞団長と呼びなさ~いっ!」

「かっとばせ~濱中!」

今年の優勝もタイガースがいただきじゃ~




…というわけで、ニャン虎会中国支部の
ちびトラ兄弟
コレを着て、ヨロシク応援頼んまっせ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
