スポンサーサイト


ビバ!ミサンガ!

やりました
ワカのミサンガついに完成



うらんさんのブログを私の横から覗き見て、
俄然ヤル気になった中3男子。
私の合太くらいの毛糸で編み始めました。
とりあえず、斜め模様に挑戦です。
意外にもすぐにコツをつかみ、2順くらい編んだ頃から
とてもいい手つきに。
「オレってば、さすがやね~っ」とご満悦
ものの30分で、4色斜め編みのミサンガを完成させました。


「どーでしょ~?オレっちの初ミサンガ」

いや~想像以上にキレイに仕上がってます。
実は私が編んだときはもっと間があいて
ユルユルになってしまったんですが
ワカのほうが、しっかり目が揃ってます。
「さすが、我が息子よっ!」と言うと
「努力して身に付けたものは遺伝せぇへんねんで!」と
言われる始末・・・・恐れいりました。

で、私の作った初ミサンガは
ブログ仲間No.1ミサンガの似合う男家系
「ビアンコ&ロッソ家」のノーティにあげました。

出たムエタイの選手
・・・っつーかボクシングの「亀田兄弟」みたいやな~あんた。

「おぉ!かかって来いや!世界タイトルはオレのもんじゃ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
